2009.5.29 南あわじ市
天候:曇り時々晴れ
潮:中潮
参加者:なし

仕事が暇なので休みました。平日に磯にあがり、アオリGET!だと意気込んでみましたが、天候悪く、断念。

が、家にいても仕方ないので、風のマシな南あわじ市へ行くことにしました。

途中、フッシングMAX芦屋店で、活アジを買いました。

1匹150円もするのに、小さいアジです。

バイトの店員が、エビ用の水(つまり淡水)に、アジを入れようとし、店長にしばかれていました。

アブねー。

そうして、いつもの漁港に到着。



誰もいなかったので、よかったと思っていたら、観光バス4台が現われ、中学生が200人ほどが降りてきました。

どうやら、漁業体験?

船に乗って、沖に行ったり、波止で釣りをしたりと、邪魔で仕方がありません。

端っこのほうで、とりあえずヤエン釣りを開始。

小さいアジを投げるも、風が強く、軽いのであまり飛ばない・・・。



昼頃ようやく中学生帰宅。

私は、イカ釣れず3時に帰宅。

<本日の結果>
0/0/0 (捕獲/投入/アタリ)
捕獲率 0% 

<通算成績>
1/4/6 (捕獲/投入/アタリ)
捕獲率 17%

鳴門大橋を見ただけ! 無念。

TOPページに戻る
inserted by FC2 system